綺麗な桃尻!を手に入れるために知っておいたほうがいいかも?NG日常習慣!!

こんにちは!!asimaruuuです!!

 

自分の持っているタイトなパンツが

「あれ?入らない。。。」

「最近お尻たるんできた気がする。。」

f:id:asimaruuu:20191022134756p:plain
こんな経験ありませんか??

 

それは日常の生活習慣原因かもしれません!

 

悪い習慣を続けていると骨盤が歪んだり

お尻のたるみ繋がってしまうんです!!

 

さらに!!

 

悪い習慣を直さないまま

ヒップアップエクササイズを

行っても、良い効果は

 

得られません!!

f:id:asimaruuu:20191022134851p:plain
日ごろの悪い習慣
を直して

綺麗なお尻を手に入れましょう!!

 

ここからは日常のNG習慣を

ご紹介します!!

 

<NG習慣>

1. デスクワークなど座ることが多い

2. 背もたれに寄りかかって座ることが多い

3. ソファーでくつろぐのが大好き

4. 足を組んでしまう

5. 下を向いてスマートフォンを操作する

6. ヒールをよく履く

7. 子どもを抱っこする機会が多い

8. 立つ時にどちらかの足に体重を乗せて立つ

9. 猫背である

10. カバンをどちらかで持つ癖がある

f:id:asimaruuu:20191022134240p:plain


まずは、自分がこのNG習慣に

どれだけ当てはまっているのか

思い返してみましょう!

 

 

そして、このブログを読み終わったら

当てはまる習慣の一つでもいいので、

今から意識して直して行きましょう!

 

たとえば、「あ、猫背になってる!」

という方は、背筋を伸ばすことを今から

意識してみましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!