お尻コンプレックスが一日5分でチャームポイントに変えるヒップアップエクササイズのコツ!!

f:id:asimaruuu:20191013195642p:plain

こんにちは、asimaruuuです!!!

 

 

 

以前履きこなせていたタイトなパンツ

最近お尻が気になって履けなくなった

 

そしてタンスの中にしまいっぱなし

 

また、ショッピングでタイトなパンツ

を試着したときにウエストは

問題ないのに、

 

お尻のサイズが合わなくて

 

ジャストサイズではなく、

ワンサイズ上を買ってしまった

f:id:asimaruuu:20191020112046p:plain

 

こんな経験ないですか??

 

 

それは、お尻の筋肉が衰えることで

お尻のお肉を支えられなくなって

お肉が垂れてしまったり、

 

大きくなってしまっているんです!

 

衰えた筋肉をそのままにしておくと

歳を重ねる毎に、さらに

悪化していってしまいます。

 

さらに、内臓の機能低下によって

代謝も落ち、太りやすくなって

しまうのです!!

 

 

お尻の筋肉の大臀筋という体の中で

二番目に大きな筋肉があります

 

その部分を鍛えることで、

ヒップアップや筋肉のカロリー

消費が増加して代謝が向上し、

 

必ず、

チャームポイントに 大変身

させられます!!

 

 

そして、自分のやりたいファッション

を自由に選び取り、誰からも認められる

魅力的なボディライン

 

手に入れましょう!!

f:id:asimaruuu:20191012183745p:plain

それでは、お尻のコンプレックスを

最強の武器に変える

ヒップアップエクササイズのコツ

 

ご紹介します!!

 

それは筋肉の構造を

理解することです!!

 

「なんでそんなことしないといけないの??」

 

と思う方もいらっしゃると思います。

「スクワット 画像 著作権フリー」の画像検索結果

よくスクワットをしていて

「前ももばっか効いてて裏ももが全然」

なんて経験ないですか??

 

筋肉の構造を理解することで、

目的の筋肉がどうすれば動くのか

を意識しやすくなります!!

 

意識して筋肉を刺激するのと

そうでないのとでは、効果が

全然変わります!

 

 

このブログを読み終わったら

立ち姿勢で自分のお尻を触りながら、

足を前後左右に動かして、

 

どういう時に硬くなるかを把握

してみましょう!!

 

 

そして、コンプレックスを

自信満々のチャームポイント

しましょう!!

f:id:asimaruuu:20191019011248p:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!