OL必見 お尻エクササイズで10代尻に!!1日たった5分で垂れた恥ずかしいお尻を自信の持てるお尻に大変身させるヒップアップエクササイズ

こんにちは!!asimaruuuです!!

 

みなさん、自分のパートナーに自分のお尻を

まじまじ見られたことってありますか??

 

もし見られたとして

恥ずかしいと思いますか??

 

私の友人に彼氏もちのAさんがいます。

その子は彼氏になんと

「お尻たるんでない??」

 

と、言われてしまいました。

そんな彼氏最低だっ、て話ですけど

 

Aさんはすごいショックを受けました。

f:id:asimaruuu:20191020112046p:plain

 

そこからAさんは以前からお尻に

コンプレックスを抱いていましたが、

 

彼氏の心無い発言で、

お尻の垂れを解消することを

決意しました。

 

 

そしてAさんはヒップアップエクササイズ

を始めて、なんと2ヶ月でとっても

綺麗な形のお尻を手に入れました!

 

今回はそんなAさんが

取り組んだヒップアップエクササイズ

をご紹介します!!

 

ワイドスクワット

 

これは、大腿二頭筋(ハムストリングス)

という裏ももの筋肉に主に入ります。

「裏もも 女性 画像 著作権フリー」の画像検索結果

え、お尻のエクササイズじゃないの??

という方もいると思います。

 

違います!!

 

大腿二頭筋はお尻と足に

境界を作るのにとても重要

筋肉なのです。

 

境界線が無いと、お尻が

だらっとしたように見えてしまうのです!!

「女性 足 画像 著作権フリー」の画像検索結果

また、前ももを鍛えると足が

太くなってしまいます

 

ハムストリングスは鍛えてもそれほど

足は太くなりません!!

 

足の引き締め効果や

腰痛の改善効果も期待できます!

 

 

それではやり方を紹介します。

  1. 肩幅に足を開き、つま先の角度を45度程度にする
  2. 背筋に力を入れるように背筋を伸ばす
  3. 腰をゆっくりと下げていく
  4. 大腿四頭筋が地面と平行になった位置で少し止まる
  5. 止まった後、素早くセットポジションまで体を上げる
  6. 体の上下運動を25~30回ほど行っていく
  7. インターバル(1分間休憩)
  8. 残り2セット同様に行っていく

この1~8のエクササイズを1セット10回を

目指して頑張りましょう。

 

ここで必ず注意して欲しいのが

刺激を与えたい部分を意識して取り組む

ことです。

 

意識せずに取り組むと自分の考えている

部分と別の場所に刺激が入ってしまい

 

望む効果が得られない

ということになります。

 

慣れてきたら

1セット30回、次のステップで2セット

 

というように数を増やしていきましょう!!

 

エクササイズの後は、しっかりストレッチ

を行ってあげることも忘れずに!

関連画像

あなたもお尻を上げて

彼氏を夢中にさせましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!