ワンランク上の美尻へ!お風呂上り、寝る前の3分でできる効果抜群ヒップアップ法

こんにちは!asimaruuuです!!

 

ヒップアップトレーニン

を実践し、ヒップを上げること

ができた方、

 

ヒップは上がったけど、

「なんか丸みがないな...」

と感じたことありませんか??

f:id:asimaruuu:20191022165146p:plain

丸みを出してもっと

「桃なお尻にしたい!!」

と思いませんか??

 

お尻に丸みを出したいなら

中殿筋をトレーニングしましょう!!

 

大臀筋がヒップアップにおいて最も

重要なので、中殿筋は軽視されがち

なんですが、

 

お尻に横の丸みを出すのに重要な

役割を担っているんです!!

 

中電筋はお尻側面上部の筋肉なので

ここをトレーニングすることで

 

あの米倉良子さんのような

「米倉涼子 お尻 著作権フリー」の画像検索結果

綺麗なお尻のラインを作ることが

 

できるんです!!

 

そんな桃なお尻にしたい方のために

お風呂上り、寝る前3分でできる

 

「効果抜群ヒップアップ法」

 

をご紹介します!!

 

 

サイドライイングヒップアブダクション

 

 

このトレーニングは中殿筋を

メインで効かせるメニューです。

 

  1. 体の側面を下にして横たわります
  2. 動かす方の脚を上にして膝を伸ばし、骨盤が崩れないよう体勢をセットします
  3. 骨盤が動かないよう固定したまま、上の方の脚をできるだけ高く上げていきます(4秒かけて)
  4. その後、ゆっくりと上の脚を下げていき(3秒かけて)

注意する点として、足を上げる際

つま先は体の前方を向くようにあげましょう。

 

また、足を上げるときに息を吐き

下げるときに息を吸うことを意識

して行うといいでしょう。

 

この動作を1セット20回×2セット

を目指しましょう!!

 

まずは!

 

その場に横たわり、

一回でもいいので実際に

取り組んでみてください!!

 

f:id:asimaruuu:20191013183637p:plain

中殿筋を鍛えて

ワンランク上のお尻

手に入れましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!