時間の無いOL必見!仕事場で隠れてできるヒップアップ法

こんにちは!!asimaruuuです!!

 

お尻に自信が無くてスカートや

ゆるいパンツでお尻を隠すような

コーデしかできない・・・

 

タイトなパンツスタイリッシュ

コーデしてみたくないですか??

 

自信の無い自分のお尻を一番の

チャームポイントにできるとしたら

やりたいと思いませんか??

関連画像

「なりたい!けど、時間が無い・・・」

 

そんな方に向けて、今回は仕事場

で隠れて取り組める、ヒップアップ法

をご紹介します!!!

 

 

 

 

 

それは、座りながらお尻に力を入れる。

このとき、お尻で棒をつかむような

イメージで力を入れるようにしましょう。

 

 

目安は20秒1セットとして3セット

を目指して頑張りましょう。また、

呼吸も止めずに取り組みましょう。

 

たったこれだけです。

f:id:asimaruuu:20191022134756p:plain

これはお尻周りの中でヒップアップに

一番重要大臀筋を刺激します。

 

 

それにより、お尻のお肉を支える力が

戻り、ヒップアップに繋がります。

 

 

もちろん、座りながらでなくとも

電車の中で立っている時間など、

静止している時間で

 

どこでも取り組めます!!

 

効果が薄いかも知れませんが

やるのとやらないのとでは

 

天と地ほど違いがでます

 

これはあくまでもヒップアップの

入り口なので、この方法を

入り口とし、桃のようなお尻を

 

目指しましょう!!

f:id:asimaruuu:20191019014046p:plain

 

まずは、一度お尻に力を入れてみて

ください。そして、その感覚

を覚えましょう!!

 

まずはやってみることが大事です!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!