汚尻コンプレックス解消メソッド!!

こんにちは!!asimaruuuです!!

 

 

夏!!

 

女性の皆さんは可愛い水着

を身に着けてパートナーを

夢中にさせたいですよね!!

f:id:asimaruuu:20191022185223p:plain


でも

「私のお尻ニキビができてて見せられない」

 

「綺麗とはいえなくて恥ずかしい」

 

 

こんな辛い経験ないですか?

 

私は自分のお尻にニキビが

できた時めっちゃ嫌でした。

 

誰に見られるわけではないですが、

とても嫌でした

 

女性ならなおさら気にしますよね。

 

 

なので

 

今回は私が実践し、成功した

お尻ニキビの予防法、ニキビ跡の解消法をご紹介します。

 

 

 

<ニキビの予防>

 

お尻って実は皮脂分泌がとっても

多いんです!!

 

その皮脂が原因となってニキビができる。

 

他には、

日常で椅子に座らないなんてこと

無いですよね??

 

そう椅子に座ることで、お尻の肌が圧迫され

ことで皮膚に強い刺激を与えています。

 

 

それにより角質が毛穴をふさぎニキビを

作る菌を繁殖させるのです。

 

予防法としては、

お尻への刺激を和らげるために

  • きつい下着や、スキニーのようなお尻を圧迫するものは長時間身に着けない
  • 体を洗うときにお尻をごしごしと洗わず、やさしく丁寧に洗う
  • ストレスの原因となる睡眠不足や運動不足は避ける

 

以上が予防策です!!!

 

 

<ニキビの解消法>

 

 

  • 黒ずみケアクリームの使用
  • 美白有効成分配合の化粧品の使用
  • 保湿
  • ピーリングというフルーツ酸などの化学物質で肌表面の角質を取り除くケア方法

 

ピーリングに関しては角質を

オフするので一時的に乾燥や

刺激弱くなります。

 

なので肌の状態に注意が必要です。

 

 

 

まずは、今日お風呂で体を洗う時に

お尻をやさしく洗う予防法を

実践してみましょう!!

f:id:asimaruuu:20191022185030p:plain


お尻の肌をきれいにして

パートナーを今以上に

魅了してやりましょう!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!