NOムキムキ!!エクササイズをすればするほど下半身が引き締まる秘密

こんにちは!!asimaruuuです!!


お尻や足を引き締めたい
けど、、
「足太くなるんじゃ・・」

「お尻、今よりも
大きくなるんじゃ・・」

f:id:asimaruuu:20191013213139p:plain
と考えて引き締めたい
けどトレーニングできない



という経験ないですか??



筋肉には遅筋と速筋という
2種類の筋肉が存在します。



そしてこの速筋が
足を太くしたりお尻を
大きくする筋肉なんです!



つまり遅筋をトレーニン
すれば、筋肥大させずに
引き締めることができるんです!

筋肉太りしないんです。

f:id:asimaruuu:20191022185223p:plain
逆にお尻を大きくしたい
方であれば速筋を
レーニングしてみても

いい思います!!



遅筋をどうやって
レーニングするかですが

遅筋は持久性に富み、
姿勢の保持や、長距離で
使われる筋肉


ということから、
レーニングを行う際
軽い重量で20~30回

行えば遅筋を刺激する
ことができます!!



今すぐ、お尻をどーやって
レーニングするのか、
下記のurlから見てみましょう!
YouTube



遅筋を鍛えて
筋肉太りを回避しましょう!


そして誰からも認められる
引き締まった下半身を
目指しましょう!!
f:id:asimaruuu:20191025094743p:plain





最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!