「限定公開」1日たったの3分を60日でどんなパンツでも似合うお尻を手に入れ、洋服選びにときめきを取り戻した方法

 

 

ダイエットに意志の強さが

必要だと思ってる人は痩せない

 

何をやっても続かなかった

そんな彼女が、周りのママから

『なんでそんなに綺麗になったの!?』

『どうやって!?』と質問殺到

 

近所のママ達の憧れの的になるほど

かっこいいママになり、

 

旦那の態度が急変し、

離婚を考える程の夫婦関係が改善されて

ギスギスしていた生活がストレスフリーに❗️

 

食べる事が大好きで、

数々のダイエットに挫折したママが

 

体型をバカにしてきた

ボスママに一泡吹かせるために

3ヶ月で-10キロに成功⁉️

 

痩せて、人生に彩りを❗️

ポッコリ空いた心の穴が埋まって

退屈な日常が明るくなった

 

ダイエット法を教えちゃいます❗️

 

f:id:asimaruuu:20201108223417p:image

こんな悩みありませんか?

 

1つでも当てはまったら

無料ダイエットテキスト

を受け取って下さい!!

 

✔︎痩せたいけど、

  何をすればいいか分からない❗️

 

✔︎近所のママ友から

『綺麗になったね❗️』と褒められる

 

✔︎鏡の前で自分のスタイルに見とれて

   気づいたら30分も経ってた❗️

 

✔︎好きな物を罪悪感を感じずに

   好きなものを我慢せずに食べたい❗️

   

✔︎子どもの友達に

  『○○のママ綺麗❗️❗️』と言われる

    かっこいいママになりたい❗️

 

✔︎シンプルで飾らない服が似合う

   ような理想のママになりたい❗️

f:id:asimaruuu:20200426181607j:image

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ヒップアップメソッドをまとめた

無料電子テキストの受け取りは、

公式LINE@の登録で可能です!

 

~受け取りまでの流れ~

①上記の友達追加ボタンをクリック

f:id:asimaruuu:20200504165937p:image

②公式LINE@を追加

f:id:asimaruuu:20200504165843p:image

③初めに、好きなスタンプを一つ送る

f:id:asimaruuu:20200504165955p:image

④ヒップアップテキスト「NICE HIP」を受け取る

 

 

  f:id:asimaruuu:20200426182909j:image

 

 

 

 

 

初めまして!

ヒップアップトレーナーのSHOGOです!

 

僕は、お尻のたるみ、

大きいだけのお尻に悩める女性

サポートをさせて頂いています。

 

きっとあなたは

✅どんなパンツでも

スルスル履けるお尻になりたい


✅垂れて歳を感じさせる

お尻をどうにかしたい

 

✅ショッピングで足軽

試着室にいける様になりたい

 

といったように、の自分と理想

自分に違和感、物足りなさ

感じていると思います。

 

分かります、、

 

僕の姉もたるんだ大きなお尻に

ものすごく悩んでいたからです。

 

僕のには29歳になる姉がいるのですが

今でこそ、スキニータイトスカート

ようなタイトなファッションを

 

自信満々に「どう?かわいいでしょ?」と

言わんばかりの顔でいつも

私に見せてくる姉ですが、

 

今のように自信に満ち溢れ

オシャレをするようになったのは

つい最近のことなんです

 

『あなたのお姉さんは元々

継続力があって、時間も

余るほどあったんでしょ?』

 

『自分のために使える時間が無限に

合ったんじゃないの?』

 

と思う方もいらっしゃると思います

 

ですので、

私と姉のヒップアップ

するまでの道のりをお話させて下さい。

 

 

<姉が理想の

ヒップになるまで

 

 

 今年29歳になる僕の姉は

平日は朝9時から夜の10時まで、

週休2日で仕事をしています。

 

仕事はデスクワークが多く、

立っている時間より座っている

時間が長いライフスタイル。

 

帰宅すれば「疲れたー」と

一言、その後、母の作ってくれた

晩御飯を食べながら、TVを見、

そして、笑う

 

 

お風呂上がりに顔とお腹周りのお肉チェック

そして、寝る。

 

 

休日には家でゆったりゴロゴロ映画を見たり、

友達に誘われてお出かけに行って、

 

運動という運動は全く。

 

それが彼女の日常

 

彼女はスカートコーデを好み、私服は

プリーツスカートやフレアスカート

よく履いていました。

 

 

<ある日のショッピング>

 

ある日の休日、友人のA子に誘われ、

彼女はショッピングに出かけました

 

 

グローバルワークやH&M

 を見て回り、互いに試着の

見せ合いをしたり、

 

「この服着てみて!」

と洋服を着せ合ったりと、

ショッピングを楽しんでいました。

 

 

 GUの中を見て回っていた時に

レディースの黒スキニーパンツが

1990円で置かれていたので

 

彼女が

「試着してみたら?

エストなんcmだっけ?」

 

と、A子と試着室へ

試着室から出てきたA子はスキニーコーデ

が抜群に似合っていて

 

きらきら輝いて見えました。

『凄い似合ってるね』

そう無意識に呟いてしまう程に。

 

今までパンツコーデって興味が

無かった彼女でしたが、

『A子のみたいにタイトな パンツが履きたい』

そう思いました。

 

自分も黒のスキニーを手に、

試着室へ飛び込みました。

 

脚を通してスルスル 、グッッ、、、

 

「あれ、お尻で引っかかって

上に上がらない、、、」

 

チャックが半開きだったから入らなかった

のかな?と思い全開にして再度チャレンジ

 

 

上がらない、どうやっても、、、履けない

「ごめんA子、ヒップサイズが

○○cmのやつ持ってきて!」

 

 

とヒップに合わせたパンツ

を持って来て欲しいと頼みました。

 

だけど、、

ヒップにサイズを合わせると逆に

エストがガバガバ

 

他のパンツならジャストで履けるはず!

そう思い、別のタイト系のパンツを

 

試しても、試しても、試しても、、、

自分のサイズにピッタリ合ったパンツは

見つかりませんでした

 

そして

スっ、、、

と、カーテンを閉め、

 

彼女は気づいてしまった

 

今までスカートが好きで

履いてたから分からなかった

 

私は、

スカート以外

履けなかったんだ

 

無意識にパンツコーデを

避けていたんだ

f:id:asimaruuu:20191020112046p:plain

 

 

《姉の決意》

 

彼女は帰宅してきた時、

様子が変だったことに気づいた僕は

 

「何かあった?」と

彼女に聞きました。

 

その日の悲劇を

今にも消え入りそうな声で

僕に話し始めました。

 

どうして?どうしてなの?

私はスカートしか履けないなんて、

 

スカート以外が履く事ができない

そんな自分に納得できない

 

タイトなパンツが好きなわけじゃない

だけど「履けない」のは納得できない、

 

私だけ

 スカートしか履けないなんて嫌だ

 

私もA子みたいにタイトなパンツを

バッチリ履きこなせるようになりたい

 

下半身を隠すコーデしか出来ないのは

もう嫌だ

 

そう決意しました。

 

 

覚悟を決めた姉の姿を

僕は傍で見て、僕も出来る

全力のサポートをしよう、

 

そう思いました。

 

 

その日から姉のダイエットと

筋トレ生活がスタートしました

 

 

初日は仕事で

帰ってきてからの

 

  • ノーマルスクワット30×3
  • ワイドスクワット30×3
  • ランジ30×3
  • ヒップリフト30×2

 

鬼の形相で頑張っていました 

 

が、

筋肉痛で身体がしんどい、

仕事もある「今日は辞めておこう」

 

次の日、

まだ筋肉痛が回復せず、

こんな状態じゃ出来ないや、、、

 

そして、3日4日と続き断念

レーニングは2日も続かず、

 

 お尻の脂肪を落として小さくしよう

と食事を改善しようとして

中性脂肪になる糖質はカット

カロリーは出来るだけ抑えたり、

 

断食をしてみたりといった点を

心がけました

 

 

ですが、

自分の好きなものを我慢していた

姉は僕が見ていない所で

ケーキや大好きな白米をパクパクと

ストレス発散で爆発、、、

 

 

さらに、ダイエットに効果が

あると噂のマッサージ、

骨盤矯正スパッツ、着圧タイツ

 神にもすがる様な思いで試した。

 

けど、

効果が発揮されるのは、

使っているときだけ

 

 

脱げば目を背けたくなる

自分のお尻

 

 

もう出来る事はやり尽くした

僕も姉も諦めかけていました

 

 

 

《買出しでの再会》

 

そう悩んでいた、ある日

 

僕が食材の買出しに行った先

で声を掛けられました

 

久しぶり!と言った彼女が

誰か一瞬分からなかった僕に

彼女は「A実だよ!覚えてない?」

と名乗り

 

 

驚愕しました。

その女性は僕が大学2年の時に

知り合った友人で、

 

当時

姉と同じようなでっかいお尻から

あだ名が「ゾウさん」

ひどい呼び名

 

僕も「確かにゾウさんだ」と思って

しまう程でした

 

当時の彼女はお尻が大きいにも関わらず

タイトなパンツコーデをしていたので

お尻の大きさが丸分かり

 

下半身と上半身のバランスに

違和感しかありませんでした

 

しかし、目の前に立っていた彼女は

当時と比べ物にならないほど

スタイルが綺麗で、

 

お尻が小さく引き締まり

ばっちりとスキニージーンズを

履きこなしていました

 

 

細く引き締まった脚に

綺麗なヒップライン

 

 

その姿はまさに僕と姉が

求めていたスタイルそのものでした

 

どうやってあのゾウさん体型から

そんなに綺麗なスタイルになれたのか

 

 

このチャンスを逃せばもう

姉を理想のスタイルにしてやる

事はできないそう思い、

 

全力で彼女に話を聞きました。

 

・筋トレのメニューは?

・どんなアイテムを使ったの?

・どんな食事法を?

・どれくらい時間がかかった?

 

彼女は

「3つの意識と1日10分の

筋トレしかしてないよ?」

 

いやいやちょっと待て

 

私と姉はそれが出来ないから

困っているんだよ君??

 

するとA実は

「最初は私も筋トレ嫌いだったし

正直やりたくなかったけど」

「きっかけだあって筋トレが楽しくなって!」 

 

 

詳しく話を聞いてみると

彼女が入会したジムで出会った

トレーナーさんにもらったアドバイス

だったそうです。

 

 

そのトレーニング法と

意識するポイントを実践した

結果

 

2週間でお尻が小さくなり

1ヶ月でお肉が持ち上がり

ヒップのアンダーが-2cm

 

以前よりも格段に引き締まり

小さくなったそうです

 

 

自分の体型が変わっていくのが

楽しくなり、

 

続けていたら 

気づいたときには今の

体型になっていたそうです

 

 

 

もう、これしかない

僕はそう思いました

 

 

彼女に教わった事を元に

姉に合わせてアレンジし、

 

 

レーニングメニューや、

食事メニューを試行錯誤し、

 

もう、騙されたと思って

 

実践してくれ!頼む!!

と諦めかけていた姉を

奮起させ、実践してもらいました。

 

 

 

3週間した頃

姉から「ちょっと、、これ、見てくれない?」

 

メジャーで測定した結果を

私に見せてきました。

 

ヒップサイズが-1cm

太もも周りが-1.5cm

になっていました。

 

無理な食事制限や

過酷なトレーニングも無いので

 

ストレス無く続けられて

 

 さらに、

 成果が見えるようになった事で

「モチベ上がってきた!!」

と、本人も喜び、

 

自分がやった分だけ

 身体は答えてくれる事を

 姉は理解しました。

 

そこからは、みるみる

お尻が小さく引き締まって、 

 

 

そして現在のように

スキニーデニムやタイトスカート

をスルスルと履きこなせるように

なりました!

 

 

夢に見た

ドレス姿で友人の結婚式にも自信満々で

参列していました。

 

「あぁ、やっぱり、これが本来の私だ」 

f:id:asimaruuu:20200319185903p:plain

姉は僕にそう言いました。

 

「 いやいや、何言うとんねん」

って言ってやりましたけどね

 

 

初心者だった姉が

糖質制限をしながら筋トレを

やっていたのが失敗の一つの要因でした

 

 

筋肉を動かすために体内ではATPという

エネルギー物質が消費されるのですが

そもそもATPの材料である糖質をカット

すれば、

 

レーニングの効果が十分に得られないのは

当たり前だったんですね、、、

 

少しだけ難しい話をしましたが、

要は、ご飯が大好きな方は安心して

下さいという事です。

 

僕の考案するメソッドでは

過度な糖質制限は存在しません

 

今のあなたのままで大丈夫なので

ストレスを感じません!

 

 

 

 

前のようにGUなどのショップを巡り、

 

姉が、自分の着たい洋服

を自由に着て、

 

目に入った細いパンツから

自分のウエストのサイズを探し出し、

試着室へ入っていく。

 

試着室から出てきて

「どう?ばっちりでしょ?」 

と言わんばかりのドヤ顔をしてきました

 

正直その時の顔はうざかったです。

 

でも、そんな幸せそうな姿を

見ることが出来てとても嬉しかった。

 

 

お尻痩せ・ヒップアップについて

研究して良かった

 

自分の知識で人を助けることができた

 

そして何よりも姉の幸せそうな笑顔

を見ることが出来た事が

何よりも嬉しかった。

 

あの時の事はまさに、

僕の人生の分岐点でした。

 

姉は決して運が良かった訳でも

屈強なメンタルがあった訳でも

ありません。

 

 

このメソッドは今までどんな事を

やっても、効果が見えなくて

今にも、「もう諦めようかな」

 

 

と思っている方にこそお勧めです!!

ストレスを感じず、健康的に痩せられ、

ヒップアップする事ができるからです!

 

ヒップアップを通して

今あなたの生活 へ感じている、

違和感から脱却できるからです

 

 

同窓会で2年ぶりくらいに会った

友達のB子にも

「スタイル良くなった??なんかあったの」

と言われました。

 

 

彼女も姉のように大きいお尻に悩みを

抱えていたので、このメソッドを

教えてあげたそうです。

 

 

するとその友人も姉ほどでは

無かったのですが、大きかったお尻を

3週間で小さくして、パンツのサイズが

LからMになりました!

 

f:id:asimaruuu:20200322000735p:plain



 

そんな彼女の話を聞いて、

この方法は姉が特別な訳じゃない、

それを証明してくれました。

 

<その方法をまとめたのが「HIPUP BOOK」>

 

僕のヒップアップ法を

「HIPUP BOOK」に

まとめました!

 

この方法で姉は

夢だと思っていた事を

現実にすることが出来ました。

 

スカートばかりだった姉のクローゼット

には、細いパンツやタイトスカートが

増えていき、

 

ショッピングでもお尻を隠すコーデ

を常に考えていたのが、

 

お尻を綺麗に見せられる細い

パンツはどこだ!

 

と、ショッピングの時に考えている事が

180度変わりました。

 

 

この「HIPUP BOOK」には

 

50冊以上のダイエット本、

尻トレ本、僕と姉の経験と、僕が

実際に体験した尻トレのパーソナルレッスン

で学んだことから

 

 

効果があったものだけを集約したので、

「お尻のたるみを無くしたい」

「ウエストとヒップのサイズをジャストで履ける

様になりたい」

 

そう思うあなたに是非

受け取って欲しいです。

 

無料「HIPUP BOOK」を

今すぐ受け取る!!

 

 

 

 

<どうして無料なんですか?>

 

無料と聞くと興味が湧きつつも

何か裏があるんじゃないの??

 

『怪しい』

って思いますよね?

 

分かります。

僕もあなたの立場

だったらそう思います。

 

正直に言うと、これ

全部僕のためなんです。

 

 

姉のようにお尻が大きかったり

たるんだり、悩んでいる女性は

姉以外にもいるんじゃないのか?

 

そう考えると、そんな女性にも

姉と同じように変わって欲しい

 

 

女性の人生最大の楽しみと言っても

過言ではないオシャレを最大限に

楽しめるようになって欲しいと思い、

ヒップアップのトレーナーを始めました。

 

 

この『HIPUP BOOK』が

多くの人に広まり、

 

これを読んだ多くの女性の

埋もれてしまった本来の魅力を

取り戻す事ができれば、

そんなに嬉しい事はありません

 

そして、自分の着たい服

履きたいパンツを自由に選べるようになり、

 

自分の人生に彩を取り戻せる女性

1人でも多く増やす事が

私の大きな目標です!!

 

もしあなたが

『ウエストとヒップのサイズを

永遠にジャストで履けないのは避けたい』

『スカート以外にも履ける様になりたい』

 

そう思っているなら

今すぐ受け取って下さい!

 

 

ただ今後僕はトレーナーとして

さらに活動の幅を広げていくためにも

 

 

僕の知識と経験を詰め込んだこの本を

有料教材として売るつもりです

 

 

そのため、あまり多くの方に

お配りする事は残念ながらできないので、

このブログを読んで頂いた

 

40名様限定で

『HIPUP BOOK』

プレゼントします!!

受け取りはこちらから↓↓↓↓↓↓

※LINEの友達登録をして、スタンプ、又は

お願いします等の一言で

『HIPUP BOOK』の受け取りが可能です!