お尻が垂れ始めた女性のための10代のお尻を取り戻せる驚愕ヒップアップエクササイズ

こんにちは!!!asimaruuuです!!!

 

最近

「以前にも増してお肉が垂れてきてる・・・」

 

「パートナーとの回数が最近減っている・・・」

f:id:asimaruuu:20191024224042p:plain

という経験ありませんか??

 

このままだと、

手遅れになるかもしれませんよ??

 

お尻はファッションにおいて

とても重要です。体のラインが出る

パンツを履いたとき、

 

自分のお尻のラインが綺麗じゃないのって

じゃないですか??

 

 

自分のお尻がたるんできて

パートナーとの回数が減り、

浮気されたりって、考えたくもないですね。。

 

 

「大殿筋 著作権フリー」の画像検索結果

お尻が垂れる原因はお尻の筋肉の

衰えからくるのです!!

 

お尻の筋肉が衰えることで、

支えられていた筋肉が

支えられなくなり

 

お尻のお肉が下がってしまうのです!!

 

 

 

お尻の垂れを改善するには、大殿筋

というお尻の筋肉を鍛える必要があります

 

大殿筋はお尻の筋肉の中で

最も大きい筋肉であり、ヒップアップ

において

 

絶対に無視できない筋肉なのです!!

 

f:id:asimaruuu:20191013195642p:plain

大殿筋を鍛えて、たるみを解消し、

 

「最近綺麗になったね」

 

「その綺麗なラインうらやましい」

 

とパートナーや、周りの人に

言ってもらえたら、

とっても嬉しいですよね!!

 

 

今回は垂れたお尻に悩んでいる方

のために今回は、自宅でできる2分

ヒップアップエクササイズを

 

ご紹介します!!

 

 

<バックキック>

 

大殿筋は足と骨盤を繋いでいる筋肉

で、股関節が動くことで

大殿筋が使われる構造となっています。

 

そしてキックバックは、大殿筋を

効果的に鍛えることができます!!

 

それでは手順を紹介します。

 

  1. 床に手と膝をつき四つん這いになる
  2. 手幅は肩幅くらいにセットする
  3. 膝を伸ばしながら、片方の足を後方に蹴り上げる
  4. 膝が床につく手前までゆっくりと降ろす
  5. 左右各10回×3セットが目安

ポイントとしては、

股関節から動かすことを

意識しましょう!!

 

また、

目的の筋肉を意識するのと効果が

まったく違ってくる

しないのとでは、ので

 

 

お尻の筋肉が収縮・伸展

しているかを意識して

取り組むと、とてもいいです!!

f:id:asimaruuu:20191020132816p:plain

まずは今すぐ一度四つんばいになり

一度だけバックキックをやってみましょう!

 

 

 

 

そして、

ヒップアップを達成し、

誰からも羨ましがられ、

 

パートナーが魅了されるような

お尻を手に入れましょう!!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!