【2歳育児ママ必見】子供の邪魔が入らずに運動する方法

 

ダイエットを始めようと思って

運動を始めた途端に

 

 

子供が近くに寄ってきて

運動を中断する羽目になってしまう

 

自分の思うように時間が

使えないと悩んでいる方は

多いのではないでしょうか・・・

 

 

2歳くらいの子供にだと

一人遊びをさせていても

『ママーママー』と

 

すぐに寄ってきてしまいますよね

 

子供の面倒も見ないといけない

でも、産前の体形に戻りたいから

運動もしたい、

 

そんなあなたは、

 

 

 

 

 

 

 

子供と一緒に遊んであげましょう

 

f:id:asimaruuu:20201025143732p:plain

 

子供と一緒に遊ぶ事と

運動をする事を切り離して

考える方が多いようですが、

 

 

運動も子供との遊びも

一緒に考えてしまって大丈夫!

 

 

むしろ、子供にもあなたにも

良い運動になるんです!

 

 

子供がかまって欲しいと

近寄ってきたなら

 

『お外に遊びに行こう!』と

子供をデートに誘って

目いっぱい身体を動かして

 

遊んであげるようにすれば、

子供の体力を削って、

 

 

夜にすんなり寝付かせて

夜に自分の自由な時間を作る事も

難しくありません!

 

 

その夜の時間に簡単で短い

筋トレをするようにすれば

 

日中遊びで消費した分と、

筋トレの分が合わさって

 

 

思った以上に

良い運動になりますし

 

 

脂肪の燃焼にも

しっかり効果があります!