旦那さんに安心して洗濯を任せられるようになる収納のコツ

 

 

鏡に自分の体形が映り込んで

出産前のスタイルが見る影もない

 

そんな自分を情けなく思って

運動を始めたい!と思ったけど

 

洗濯物に時間が取られて、

運動する時間が取れないと

 

悩んでいるママさんは

少なくないと思います。

 

 

でも、

旦那さんに洗濯物を

任せると必ずやらかすし、、、

 

というあなたのために

旦那さんでも失敗しない

洗濯物の収納のコツ

 

をご紹介します!

 

これで、あなたも

安心して旦那さんに

洗濯物を頼み、

 

 

ダイエットに時間を使って、

産前の体形に戻る事が出来ます!

 

 

 

 

 

 

旦那さんが失敗しない!

洗濯物の収納のコツ

 

 

 家族がそれぞれ自分でネットに

入れる物と入れない物

を分けて入れる収納です

 

 

オシャレ着は丁寧に洗いたいし、

出かけようのシャツもネットに。

 

 

自分の洋服の扱いを

把握するだけでも難しい・・

 

ならば!

入れる時に自分の服は

自分で仕分けてしまおう

という事です。

 

①収納場所を二つ用意します。

そして、『ネットに入れる物』と

『そのまま洗濯する物』と割り振ります

 

②そこに家族それぞれが、

ネットに入れて丁寧に洗いたい物

とそのまま洗濯していい物

 

 

と洗濯が素人な旦那様でも

すぐに見分ける事が出来るように

なります!

 

 

これで、旦那様に洗濯物

を任せてもオシャレ着が

ダメになってしまって

 

ストレスになる事もありません!

 

 

そして旦那様に洗濯物を

任せる事で、自分の時間も

作れるようになり、

 

子供と外にお出かけしたり、

 

ダイエットのために

運動する時間を取れる事も

できるようになります!

 

 

まとめ

 

この収納を活用すれば、

洗濯物の家事を旦那様と上手に

分担できるようになって

 

 

 

心に余裕をもってダイエットに

取り組めるようになる事を

祈っております。