産後で痩せる人太る人、どう違うの?

 

子供を出産してから体重が減らない

周りのママ友は順調に産前の体型に

戻っているのになんで?

 

何が違うの?

と悩んでいませんか?

 

この記事を読めばあなたは

 

・自分の痩せない原因がわかって

産前の体型まで遠回りせずに戻せます!

 

・妊娠前の体型に戻って

鏡に映る自分を好きになれます!

 

・自分に自信を取り戻せます!

 

 

 

産後で痩せれない人の原因は?

 

 

①普段の食生活に問題がある

 

授乳中に、

「あとで痩せるから」

と日常の食事でカロリーオーバー

しすぎていたり、

 

濃い味付けや

甘いものをたくさん食べている

かもしれません。

 

一度普段の食生活を

振り返ってみましょう!

 

 

②本当は痩せてるけど変化に気づいてない

 

 

 

痩せてるけど気づかずに

「痩せない、どうしよう・・」

と考えてしまっている方も

多くいらっしゃるので、

 

 

変化がわかりやすいように

自分の身体のサイズを

スマホでメモするようにしましょう!

 

 

2週間後くらい経過してから

写真を比べると

 

 

自分が痩せてることに気づけて

痩せないことに対するストレスも

なくなるかもしれません!

 

 

 

③ダイエットを始めてからの

期間が短い

 

運動や食事の見直しを

始めても効果がすぐに表れるとは

限りません、

 

 

2週間、3週間は

今のダイエット法での経過を

見守ってみましょう!

 

 

 

 

お忙しい中、最後までご覧いただき

ありがとうございました!