下半身の浮腫み、ポッコリお腹を骨盤をしめて全部解決!

 

産前にゆるゆるだったデニムを

久しぶりに出してきて履いてみると

 

 

『ジャストサイズ・・・・か』

『なんなら履けないし、

いつの間にこんなに太ったの・・・』

 

f:id:asimaruuu:20201023131115p:plain

 

 そういえば・・

産後は骨盤が開いてるから

太りやすくなると聞いたことがあるから

 

骨盤矯正のベルトを色々探して

 

でも、

○○ちゃんベルトとか、

○○スパッツとか

 

 

どれが一番

効果があるのか分からない!

 

とお悩みのママさんは多く

いらっしゃると思います

 

折角買ったのに

効果が無くてお金が

無駄になってしまうなんて

 

嫌ですよね!!

 

 

迷って買った結果

効果が無くてお金を

無駄に使いたくないという方に

 

今回は、

骨盤ベルトを使わずに

骨盤を締める方法をお伝えします!

 

それが

骨盤調整ストレッチです!

 

このストレッチを

1日に寝る前1分やるだけ

 

 

 

 

f:id:asimaruuu:20201023130212p:plain

 

 

下半身が疲れにくくなり

 家事や育児も楽になる

 

出産でズレてしまった

 内臓の位置が戻りやすくなって

 代謝も上がる

 

便秘解消でポッコリお腹も改善

 

 産前にゆるゆるだったデニムが

またスルッと履けるようになります!

 

ダイエット効果だけでなく

日常生活の悩みも解決する事ができます!

 

 

幼児向け「無料アプリ」がすごい!お金をかけずに賢い子に育てる方法 | 40代・50代・中高年(ミドルシニア)の転職求人FROM40

 

 

 

寝る前1分の骨盤調整ストレッチ

 

 

やり方

 

床に仰向けになり、

かかとをお尻の近くに引き寄せます。

 

足首を掴める人は掴みましょう。

この時お尻や腰が浮きすぎないように注意。

 

 

ゆっくりと息を吐きながら

右膝を内側に倒します。

 

この時もお尻が浮いたり

しないように注意しましょう。

 

お尻が浮かないところまで倒せばOK!!

 

ゆっくりと息を吸いながら

元の位置に戻り、

 

 

息を吐きながら左膝を

内側に倒します。

 

 

②と③の動作を左右交互に8回づつを

目安に繰り返しましょう。

 

 

 

子供の寝かしつけが終わってから

f:id:asimaruuu:20201023130640p:plain

疲れた体をケアしてあげましょう♪

 

 

1分だけで大丈夫なので
是非やってみて下さい♪


 

お忙しい中

最後までご覧いただき

ありがとうございました!